いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

本日のテニス大会は中止になりマシタ

本日のテニス大会は中止になりマシタ 5時半起き、ゆっくり身体を目覚めさせ、朝食はおにぎりと味噌汁。運動の直前に小麦を摂ると稀に蕁麻疹が出たりするので、試合の前はパンやパスタなどエネルギーに変わるのが早い食品を食べられないのが残念である。 昨日の雨の影響は気になるが、とりあえず団体戦の会場に向かう。8時半集合だが、余裕を持って7時半前に出たら道が空いていて8時に着いてしまった。暇だから軽くジョグでもしようと思ったけど小雨模様、そしてコートには水溜まりと貼り紙が… 次回は来週なのか、その先なのか?あとでテニス協会のホームページを確認するとして、急いで引き返して岩見・近藤vs綿貫・菊池を観にいくことにいたします。どちらも応援したいから悩ましいな〜 [E:flair]テニスblogランキングに参加しています