いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

あん肝シールに釣られる

雨のランチはお魚が食べたくなって[E:fish]居酒屋卓ちゃんに向かったのでありました[E:run] さて、どれにしようかなと思ったら「あん肝」シールが目につき[E:eye] 思わず手にしたのでありました[E:delicious] 20100927ankimo1 あん肝といえば、T村さんの顔が浮かんでしまうワタシ・・・ あんこう鍋が待ち遠しいなぁ(笑) 20100927taku1 卓ちゃんのランチは600円でこのボリューム(みそ汁つき) ※写真はクリックすると拡大します 本日の具は、あん肝、サーモン、こはだ、〆鯖、タコ、すじこ、かつを、はまち、玉子焼きなどでありました。 魚も美味いが、甘い玉子焼きが子供の頃に作ってもらった弁当を思い出して懐かしい味なのである[E:confident] [E:flair]テニスblogランキングに参加しています