いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

読書とウォーキング

読書とウォーキング 目覚めたときに明るくて「日が長くなったね〜」なんて思っていたら、目覚ましをかけ忘れて普段より1時間遅く起きただけでした。おかげさんで睡眠は十分です。筋トレの時間はとれなかったので、せめて池袋から歩こうと思います。遅い時間にホッピー飲んだ割には体重は減っていました。炭水化物は摂らなかったからかな。ポテサラかジャガバタ食べたかったけど自粛f^_^; こちらの本を電車の中で読んでいました。またまたAmazonの営業メールに釣られてしまった訳ですが(笑)営業マンレベルの頭で読むにはちょうどよい内容かもしれません。しかし、保有耐力のところは何度読んでも難しいなぁ。数式が出てくると「うむぅ〜」って感じですが、昨夜の勉強会を思い出しながら復習してみます。そういえば我が家に☆さんの本もあったな! [E:flair]テニスblogランキングに参加しています