いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝はウォーキング諦めてたけど

今朝はウォーキング諦めてたけど

なんか、雪も残っていないしいけそうな感じですね。

折ってよいラケットとは、プロはパフォーマンスで腰の抜けたラケットを折ることがあって、メーカーもそれは認めているらしい。折った瞬間、どアップに映ってテレビで全世界に放映されますからね。中には折るための1本をラケバに入れておく方もいるのだとか。中には本当に怒って折っている方もいるみたいですが、ほとんどはパフォーマンスだそうです。当然ながら、ジュニアは真似してはいけませんと付け加えておりました。

さて、池袋に着いたので歩きます!

雨もあがって気温も上がってきた感じ(^O^)/