いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

近況報告

更新が遅れました。この土日もテニス無しでした[E:coldsweats01]

土曜は元々予定してなく、日曜は雨で流れました[E:down]

おかげさんで、溜まっていたDVDを見たり、読書したり。

膝のトレーニングは毎日継続しています。

まだしっくりいきませんが、この土日もテニスできなかったので、結果的には良い休養になったような気もします。

平日は早上がり出来ない日が続きそうなので、次回はこんどの土日に少し打ってみようかなと思っています[E:confident]

20100301acdc

早くも3月ですね。

12日のAC/DCライヴに向けて、曲を聴いておこうと思います[E:note]

といっても、だいたいやる曲は決まっていそうなので、新譜だけチェックしておけば大丈夫かなぁ

こないだ買ったFREEという本には、現代の音楽産業の利益の上げ方について興味深い記述がありました。

結局、Youtubeや中国の不正コピーと敵対したってキリが無く、それらはファンを増やすためのツールとして活用して、コンサートやグッズ販売でバッチリ儲けると[E:dollar]

そういうの読んでみると、昔に比べてチケットが暴騰しているというのも何となく理解できるような気もしますな。

でも、高すぎるよね~(笑)

⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]