いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

大宮駅手前で温いビールを飲み直す

大宮駅手前で温いビールを飲み直す

カンパーイ♪( ^^)Y☆Y(^^ )

目覚めたら関東に戻っていました。ほぼ徹夜明けの打ち上げで三杯飲んだだけで猛烈な睡魔。でも意外と一時間きっかりで目覚めました。いちおう携帯のアラームもセットしておきましたよ。己のチョンボから自業自得な仙台日帰り出張でしたが、得るものもあったし付録で覚えたIT知識もあったので前向きにとらえます。ちとバタついて仕事のミスも続いたので、今日は慌てず開き直って進められたのは良かったかな?

皆様たくさんのメッセージありがとさんです。個別のお返事は後ほど(気絶して明日になるかもですf^_^;)。ベテランの試合は一つ上に出られるようになりました。

復活したミ○ケ○blogにチャチャ入れる時間がないな(笑)