いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ツイッターを使った企業の事例

ツイッターを使った企業の事例

日経BP主催のセミナー終了!

DELLの人と葛飾の歯科医療機器メーカーの人が事例を紹介してくれました。

DELLはフォローしてるのに、つぶやきを見たことないなと思っていたら、一日に一回ツイートすれば多いくらいで通常は週に2〜3回らしいです。個人で書くのと違ってオフィシャルだとネタが限られるらしい(ごもっとも)

結局はメモをとらないで全部携帯でツイートしてしまった。要点は私のTwilogに記録されてます。後で自分でも読み返してみよう!

中継のご褒美にマコリンがホッピー白黒ご馳走してくれるそうです(笑)