いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

マグロとタコと国際化を語る

20100119maguro すみれの鮪は美味しいね[E:fish] トロより赤身が好きかも[E:delicious] Firefoxでのblog編集にイマイチ慣れませんなぁ[E:pc] Twitterはフォロアー100名になりました[E:shine] 金子英樹さんもやっていたとは嬉しい発見でした[E:happy01] オンラインですが、時々お話できて距離も縮まります[E:airplane] 謎の外人さんからフォローされて、礼儀として?フォローし返したら 「どうして私のとこ来たんだ?」みたいな英語メールが4連発で ちょっと疲れました。お前からフォローしてきたんじゃないか[E:annoy] 海が好きみたいで、タコ焼きの暖簾の絵に反応したようです(笑) Taco   ↑↑↑ これが私のプロフィール写真! その方のフォローは解消しました[E:think]  いい機会なので、英語を読む勉強をし直そうかと思います[E:pencil] まあ、ぼちぼちやっていきます[E:paper] [E:flair]テニスblogランキングに参加しています