いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

にんにく

にんにく お通しで出てきたんだけど、なぜかクセになる美味さでお代わりしてしまいました。こいつを肴に芋焼酎のロックをちびちびと…。それじぁ会計が安いわけだよね。 焼酎は4本空けて、あと食べたのは、〆さば、まぐろ、だし巻き、お新香くらいかな? 皆さんを昼メシに誘導して売上に貢献させなければ! 私は何となく関口フランスパンの気分ですが…(笑) 会議中にカーフレイズしていたので(30分立ったまま会議やるから身体を持て余して^_^;)今朝はフクラハギが軽く筋肉痛です。 今朝も時間に余裕がなくて筋トレできませんでした。せめて護国寺から一駅くらいは歩きたいと思います。 [E:flair]テニスblogランキングに参加しています