いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

広島魂

広島焼きを食べに行きました[E:delicious] 素人なので、ヘラが上手く使えずに箸でツマんでいました[E:coldsweats01] 200905h01 背中のプリントが良いですねぇ もつ焼太郎の「ホッピー」くらい気に入りました(笑) 200905h02 広島の本店はこちらのようです 200905h03 すじポンです コラーゲンたっぷりです(膝に良いかも?) 200905h04 煮込みです お汁を御飯にかけてみたい 200905h05 本日のお薦め鉄板焼き つぶ貝 甘みが良かった 200905h06 そばは その都度茹でています 200905h07 キター[E:happy02] 広島焼き[E:shine] そばがパリパリで美味しいねぇ 200905h08 もちろん オタフクソース 200905h09200905h10 別腹で?ネギ焼きとアンコ巻きまで食べちゃったので 翌朝の計量ではエライことになっていました[E:pig][E:sweat01] 200905h12200905h11 ごちそう様でした[E:happy01]

八昌 (お好み焼き / 経堂、宮の坂、山下)
★★★★ 4.5