いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

困ったGoogle「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」

帰宅して一発目に検索したら(キーワード”SH706i”) 「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」 というメッセージが出て、その後は何を検索しても同様[E:shock] なにかやらかしちゃったのかな? 原因不明で捜査中…[E:eyeglass] Yahoo!は問題ないので、当面は検索エンジンを切り替えるかな。 とりあえず、PC全体にウィルススキャンしながら寝ます[E:sleepy] ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:happy01]