いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

おやじの携帯

なんでSH706iを検索していたのかというと・・・ docomoのデビュー割で安くて、赤外線とmicroSDが使えて、200万画素以上のカメラが付いていて、できれば自分のと同じメーカーだと設定も勘でできるし操作も教えやすいということで、こちらの機種を進呈いたしました(通話料は自分で払ってもらいますが…ほとんど待ち受けだからSSバリュー家族割で) 20090201sh706i1 着信があると、イルカが出てきてご案内するみたいです[E:fish] スライド式はキー間隔が狭いのは検討不足だったかな[E:sweat01] メール打つのはかったるいかも?(たぶん打ちませんが…) 20090201sh706i2 結果的に、コレを最後に在庫切れとなったようで、大泉学園で買い物が済んでラッキーでした。まあ、池袋店にあることは昨日チェックしていましたが[E:good] では、よい携帯ライフを[E:up]  どっから教えよう[E:sweat01] ただいまマニュアルを熟読中(笑) ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]