いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

Nick Bollettieri

珍しくTVを見ていたらニック・ボロテリのアカデミーに日本の高校生が短期留学する番組をやっていた(ついでに錦織君も出ていたよ[E:tennis]) 短期留学担当コーチ(そんなのあるんだ)のアドバイス 『ボールが来たらすぐに肩を開くんだー!』が印象に残りました[E:flair] (右利きは)右肩をカッと開いて、胸張って、素早くテイクバック[E:dash] 20090118bollettieri それ以上にインパクトがあったのは、ボロテリ校長は77歳になった今でも朝4時半からウェイトトレーニングをして、5時半からレッスンをしているということでありました[E:coldsweats02] 皺は増えたけど若々しかったなぁ[E:shine] 20090118bollettieri2 ・・・ということは、この頃、既に60歳くらいだったのか?[E:shock] ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]

ニック・ボレテリに聞く!|tennisnakama  日曜日のTV番組から|三ツ谷洋子のスポーツ21・ブログ