いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

小菅東スポーツ公園

20090117kosuge 本日は、ねぎ塩Japan&愉快な仲間たちと練習しました[E:tennis] オムニになってから2度目の小菅東で感じたのは、普通のオムニより速いってことでした。コンクリ(屋上)に人工芝を敷いただけのカーペットコートに近い感覚かもしれません。品プリほどは速くないですが…。 それでもマテフレックスだった頃に比べればハエの止まるようなスピードですね。特に私のセカンドサーブなんて叩き頃で[E:sweat02] ボレーはまあまあ良かったんだけど、フォアハンドのトップスピンが吹かしまくって(それも繋ぎのムーンボール)縦の距離感が狂っていたのは参りました。しばらくシングルスはしないからいいんだけど[E:coldsweats01] ゲームではタイブレでダブルフォルト2連発がいけませんでしたね[E:down] いつの日か、マック志村が実家のチョコレート叩き売りでTVに映ることを願っております(本人出たいんだけど、いつも収録が平日でダメなんだとこぼしていました…) ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:happy01]