いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

不思議な面子とフグ教祖の指令

昨夜はフグ教祖から「お願いがある」と呼び出され[E:mobilephone] 2009fugu1 不思議な面子での飲み会となってしまいました 2009fugu2 停学中[E:school]こんなことになっていました・・・みたいな(笑) 酔っ払った彼は語っていました(同じことを5回くらい・・・) 2009fugu3 こんな紙を渡され[E:pencil] 2009fugu4 こんなものを作らされました[E:coldsweats01]   ↓↓↓ http://tam2.fc2web.com/song/best5.html 教祖様の命には逆らえません。 次はカラオケBEST5らしい[E:shock] 誰だよ、教祖にYouTubeの使い方教えたのは??? しばらく大変だよ~ん 早く飽きてくれないかな(笑) ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]