いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

買い物

晦日amazonでCDを買って、発送可能な日は1/3とか書かれていたので休み中にギリギリ届くかなと心配していたら今日届いていました[E:cd] Amazon amazonさん、とっとと送ってくれてありがとう[E:up] 人が休んでいるときに働くって大変だよね。 学生の頃、ファミレスでバイトしてて土日と正月は休ませてもらえなかったから、卒業したら土日に休めるところに就職するぞーっ!て思ったものでしたわ。。。 そんな私の休日は 大晦日はお墓を掃除して、祖父の好物トリスを供え[E:bottle] Torys 元旦はゴロゴロして、今日もゴロゴロして、少し出かけて 明日からテニスします[E:tennis] 怠けすぎだーっ! amazonを見習わねば[E:sweat01] ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:happy01]