いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

初打ち@渋江

20090103shibue 渋江公園のC~Eコートも毛足が長くなりましたな~[E:shine] いいぞ葛飾区! どんどんテニスコートに予算を使おう[E:dollar] 初打ちはパコン王国の練習に参加 来週は部内戦のシングルがありますが出場は自粛です[E:bearing] 思うように動けないと一人でストレス溜めまくっていますが(笑) これも精神修行だと思って、できることからコツコツと… まずはボレーとバックハンドだけでも向上を目指します[E:up] ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]