いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

マウスエルボー!?

久々にお手合わせした餌にゃん様はマウスエルボーになってしまったらしい。日記は三行しか書かないので、キーボードよりマウスのクリック過多が原因であろうと分析されておりました[E:eyeglass][E:shine] 20081221enyan かくいう私も、右肘の内側が痛いです(5年前にエルボー発症のときは外側でした) 日曜の朝に狂ったようにblogを更新しまくったのがいけなかったのか、2週間ぶりのテニスで勝ち負け考えずに打ちまくったのが(組んだ方スミマセン)いけなかったのか、原因は謎であります[E:wobbly] 20081221leg 見事な豚足にテーピングしまくってプレーしましたが、まだまだしっかり腰を落として打つのは怖い状態でした。年明けのシングルスは残念ながら見送りということを両キャプテンに伝えました。春の大会に照準を合わせて調整してゆきます。 それにしても、Air稲ゲリラ攻撃のインパクトが強すぎて・・・今夜は笑いすぎて眠れそうにありません。楽しいテニスさせていただきありがとうございました[E:happy01] ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]