いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

カレーの市民アルバ 加賀発

昨日は寒かったのでランチはカレーにしようと思って店を探す 20081031curry1 松井秀喜選手も子供の頃に食べていたとの(本当か?)キャッチに釣られて入店 20081031curry2 カツは重そうだったのでビーフカレーを注文(550円) たいしたことなかったな[E:down][E:think]

カレーの市民 アルバ 秋葉原店
★★☆☆☆ 2.0

20081031cat そして午後の勤務に向かったのであった[E:cat] 20081031arch 会場はオープンにしているから寒いんだよね~ 一日中立っていると足が冷えました[E:penguin] 熱燗飲みたかった[E:bottle] ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:happy01]