いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

たこ飯

0905oto1 美味しゅうございました[E:delicious] 0905oto2 土鍋で炊いてるので40分くらいかかります。 いろいろ食べて満腹で完食できなくて残念[E:wobbly] 0905oto3 お好みおばんざい3点盛り 0905oto4 男爵じゃが芋のとろりカマンベールチーズ揚げ 根菜サラダ 0905oto5 砂肝 0905oto6 さんまの刺身 板前ごはん 音音@池袋 日本酒が効いて今朝は10時半まで寝てしまいました[E:sleepy] 明日の試合に備えて今夜は禁酒します。庄やにはいかないぞ(笑) ⇒テニスblogランキング