いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

Runner

ちょっと早起きできたからジョギングだ[E:run] (昨夜は疲れが溜まって10時過ぎには気絶したからね[E:sleepy]) 20080905run1 23区の端っこのほうは長閑で畑も多いです[E:clover] 気持ちよく走っていたら『なんか業務連絡あったよな~』と思い、 よくよく考えたら7時からコート争奪戦がありました[E:pc] 時計を見たら6:50[E:shock] 行きの3倍以上のスピードで戻り[E:dash] あんなにスピードを出したのは高校2年のマラソン大会(6位[E:shine])以来です。 今でもけっこうイケてるかもしれないな。もうちょっと痩せればね 20080905run2 ドロドロに汗をかきながら6:58にはPCの前でクリッククリック! 希望の時間帯は確保できませんでしたが1コマ取れました。 妹がイッセー尾形のファンです(笑) ⇒テニスblogランキング