いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

大泉学園5時2分発

大泉学園5時2分発 朝練に行ってきます。起きたときにはウィンブルドンの中継が終わりに差し掛かって、長塚京子さんが本日の総括をしておりました。 そういえば昨夜はGaoraでウィリアムス姉妹のダブルスを観ましたが凄い迫力でしたね。二人とも叫ぶから最初はどっちがどっちたか判らなかった(笑) 『ギャーッ!』と叫んでリターンダッシュされたら男でもビビりますよ。俺なんか日和ってロブあげてセリナに叩き込まれるんだろうな(*_*) オーバーヘッドの破壊力と決定率の高さは素晴らしかったですね。今朝も魔王と球出しスマッシュ練を頑張ろう☆ ⇒テニスblogランキング