いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

洗髪

洗髪 朝練を終え、公園の水道で頭と上半身を洗う。シャワーは9時を過ぎないと使えないのでこのパターンだが、今ではすっかり慣れてしまった。 洗髪 何かが落ちてきたと思ったらヤモリだった。バシャバシャ水浴びしている横で悠々とコンクリートを這上がっていた。あれくらい周りの雑音に動じない男になりたいものである。
練習メニューは、アップのラリー、ボレスト、魔王、2対2でスマッシュとベースラインといった内容であった。 ボールを追うことに怖さはなくなってきた。ドロップも予測できているときは問題ない。予測できなかったときの急な飛び出しは来月あたりまで控え目でいこうかと思う。まだまだ慎重に… さて仕事だ! 皆さん居眠りしないで頑張ってねp(^-^)q ⇒テニスblogランキング