いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

副都心線が開業して初めての月曜

20080616seibuline 西武池袋線は6分遅れで運行しています。何だか今までより混んでいます(各停にも乗り切れないみたい)。乗客も駅員も新ダイヤに慣れていないのかもしれません。余裕をもって普段より早い電車に乗って良かったです。 職場は有楽町線沿いですが定期は西武線池袋経由で買っています。直通の本数が少ないのと保谷始発で座っていけるのが理由ですね。帰りも保谷行きなら酔っても迷走しないし…(笑)。渋谷に行くのも従来通り山手線。 おっと、地下鉄は19分遅れらしくて更に激しく混んでおります。筋トレだと思ってがんばりまーす!p(^_^;)q ⇒テニスblogランキング