いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

引きこもり

さすがに、外で飲んでたらヤバイので早めに帰宅しました。電車は普段より激しい帰宅ラッシュで10分くらい遅れていました。それでも押し込んで、帰ってきて正解でした。あと10分遅かったら激しい風雨に見舞われておりました。

20070906yakitori

満員電車で暇つぶしにmixiを巡回していたら、マイミクの某パテシェさんが、『店に泊まってレバー炒め作って一杯』みたいな日記を書かれていたのに触発されて、大泉ゆめりあの焼き鳥屋でレバーを買って自宅に引きこもりました。

これから帰宅される皆さんは、くれぐれもお気をつけて…

無理矢理帰るより、居酒屋&漫喫が正解かも!?(笑)

⇒テニスblogランキング