いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ぐるぐるぐる(@。@)

目が回っています(@。@) だるま杯おそるべし! チャレンジャーなので小手指行きに載って座ってしまいました (無謀?) 大泉学園で「もう一駅行こう」と思って保谷へ(我が家は両駅の中間なんです)向かって、一瞬気絶して…、保谷に電車が停まっているのに気付いて(^^;)、慌てて飛び降りたら間に合いました。 昨夜の試合?の反省点 ・待ってでも保谷行きに乗ろう! ・大泉学園で起きていたら素直に降りよう! では、食べ物レポートです♪ Daruma3 スペアリブ 豚肉が食べられない教祖さまなのに、これは美味しそうに食べていました。コブクロも大丈夫なのに、なんで豚肉がダメなのか謎です??? Daruma2 焼き魚(かれい?) お通しで出てきた卵を煮たのも美味でした(^ー^) Daruma4 餃子 病み付きになる美味さです☆ Daruma1 ノックアウト杯(焼酎7割配合?) ⇒テニスblogランキング