いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

よく寝た休日でした

20070506cat本日は家から一歩も出なかったので、ネタになる写真も無いのですが…、以前に撮った近所の猫の写真でも載せておきます(^▽^;
珍しく9時過ぎまで寝ていて、ちょっと曇ったので走ろうと思ったら再び降り出して断念して、ベッドで横になって本を読んでいたら再び睡魔が157_1、昼食をとってゴロゴロしていたら再び睡魔が157_1、夕食をとって…さすがに目がさえてきました84 休養十分だけど、体脂肪率が上がったような気がする日曜日でありました。リフレッシュしたので明日から仕事も頑張ろう! 鏡を見たら真っ黒に日焼けした自分がいました。5日の試合と観戦で一気に焼けてしまったようです。 自分の2試合は速攻で終わってアレでしたが(^^;)、仲間やいつもの強豪たちや新しく出てきたツワモノ達や、足を引きずりながら最後までデフォしないヴィーナス(笑)に感動しながらの観戦は刺激いっぱいで楽しい一日でした。 その中でも、咥えタバコの第2シードと、イヤンなDVDの延滞を気にしていた怪しい教師のキャラが際立っていて、コートサイドで彼らのトークに笑い転げていたら、奥のコートで試合をしていたマチコさんにも聴こえていたというのには驚きました。どうも私の笑い声は通るようです。試合中の方、お騒がせしてスミマセン。。。 ⇒テニスblogランキング