いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

再会♪

N社のMさんのお陰で、草トー初優勝の相方と再会できました。

ありがとうございました(ルン♪)

20061010sake

写真がピンボケなのはアレですが、時計回りに、タコ君、N社のM、O井ファミリー次男、10年前は高校生だった元相方(^_-)

ちなみに、元相方は全中だったらしいです(その後は右肩下がりとは本人談)、高校時代の試合で四十八願コーチに至近距離2mからスマッシュを右目に当てられて五体満足以来、自分でチャンボ上げてネットに突進するらしいです。漢(オトコ)ですねw

次男坊は、大学時代にJop持ちだった頃に、中学生の添田に粉砕された経験をお持ちです。日本を代表するプレーヤーと対戦した経験は羨ましいです。

その後、東武東上線チームは鶴瀬で爆飲みらしい!?(笑)

ちなみに、元相方も文京区在勤という事実が判明☆