いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

鈴木貴男がんばってますね(^-^)

フェデラー降臨のニュースでかすんでいますが(^^; 鈴木貴男、アジアNO.1のスリチャパン破る!!鈴木貴男 76(4),67(5),64 ●P.Srichaphan(THA)  (塚越さんのblogより) すばらしいですね♪ 5年前にデビスカップで対戦した頃は互角な感じでしたが その後、スリチャパンがブレークして世界のトップ選手に… ジャパンオープンでも前回は負けていましたから リベンジできて(そのうえ故障明けで)嬉しいでしょうね(^-^) この勢いで、私が観戦する土曜まで残っててね(^_-) ダブルスも連覇を目指して頑張ってくださーい! 【関連記事】 tomorrow、貴男プロ。 (ボールに願いを・・・) 【テニス】貴男復活!!(ちくみんぶろぐ ver.2)