いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

一人ビデオ鑑賞会♪

いわゆる、反省会なのですが…(^^ゞ

『マニアにはたまらん♪』な、 (C)コートピアS田先輩(笑)

QF 伊原@秋山軍団T3 vs 河内コーチ@Topインドア

ビデオを入手しまして、試合を振り返ると共に反省…

20060823video

出球、ネットプレー、このあたりの精度を上げれば

勝機があるような気がしました。頑張っちゃおう!

ショットの威力の差は歴然としていますが(^^;

ラリーが長くなればなるほどポイント奪取率は高い!?(笑)

細かく足が動いてるのは我ながら凄いですねぇ♪

コートチェンジのときに、のしのし歩いてて偉そうですねぇ

ハッタリですよ(笑) 打ち抜かれても凹んだ顔は見せない!

ビデオを送っていただいた河内コーチのお弟子さん

ありがとうございました(^-^)ノ