いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

アドテックでなくてアドテックスだった(^。^;

日経の朝刊を読んでいたら、コンピュータ周辺機器のアドテックスが民事再生法を申請なんて記事が出ていて、「ありゃりゃ!オイラの持ってる製品のサポートはどうなるんだ??」なんて心配したら、アドテックスというのはアドテックとは別もので、ほっと胸をなでおろしたのであった。。。 ストレージのアドテックスが経営破たんITmediaアドテックス、民事再生法を申請・負債総額149億円(日経) 20060414lunch そんな、アドテックメモリースティックリーダーを使って、携帯からPCに取り込んだ本日のランチの画像です(笑) セブンイレブンのドライカレー、490円、674キロカロリー、なんとなくジョナサンのタンドリーチキン&メキシカンピラフ風な感じがしました(あっちは1000キロカロリーくらいあるので、太るのが怖くてしばらく食べていません…^^;)。筋トレ頑張って身体を絞らねば。。。