いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

回らない独楽寿し

20060414koma220060414koma1 池袋西口の人気店『独楽(コマ)寿し』が消えてしまって(跡地はマツキヨになってしまいました)残念に思っていたら、こちらのblogで「要町に移転している」更に「回らない寿司屋になっている」と書かれていたのを思い出して探してみたら、要町交差点から歩いてすぐのところにありました。 噂通り回らない寿司屋になっていて、カウンター席8つくらいの小さな店舗でした。 なんとホームページもありました!(地図も載ってるよ) http://koma.rdy.jp/koma/ 20060414koma3 白身は勘八をいきたかったのですが、品切れということでイナダ(240円)、お隣はツブ貝(120円) 20060414koma4 あとは、本日お勧めの生ゲソとミル貝(各120円)、合計600円でした 20060414koma5 おしながき(クリックで拡大)