いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

OVER50なのか!?(i△i)

久々に天下寿司に入りました。活タコ、活赤貝、カンパチ、アジを食しました。美味しかったです(^ー^) 回転寿司では若貴と甲乙つけがたいところですね。その次に大江戸かな。スシローは更にその次で、かっぱは圏外かも?(^。^;) 20060201sushi1 レジでこんなカードをいただきました。なんだかよくわからないけど、スタンプが貯まると小鉢をもらえるみたいです。「OVER50」と書いてあるのがなんだか分からず、意味不明で、50皿食ったわけでもないし…(@_@)などと思って裏面を見たら、こんな記述が。。。 20060201sushi2 「熟年さんが…」って、50歳以上の意味みたいなんですが!!! そんな歳に見えるのかなぁ??? OVER40は出場できるけど(笑) ちょっとショックで(ToT) 回転寿司は二度と食いません・・・(うそ)