いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

タニタ体組成計BC-522-DB

仕事の帰りに池袋ビックカメラ本店を徘徊していたらゴトーちゃん夫妻に遭遇してビックリ! それは置いといて。。。(笑) BC-522が6880円(13p還元)だったので衝動買いしてしまいました(というか、ポイントで買えてしまいました)。我が家の古い体重計が壊れたみたいだったし、ちょうど良かった(^_-) 20051214BC-522 価格.comの口コミ掲示板では評判が宜しくない反面、amazon.co.jpのカスタマーレビューでは良い感じで書かれているので、どんなもんかと思いましたが、体重はともかく(古い体重計より重めに出たぁぁ^^;)、心配した体脂肪の数値のブレは一ヶ月前に健保で測定したときと大差なかったので(双方の数値の根拠の信憑性はさておき)自分のコンディションを定期的に比較・検証する上では充分に使えそうでした(^^)v