いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ひげ

20051213hige伸ばし始めてから3週間、ずいぶん立派に育ちました。チョコラBB効果と鼻の下を伸ばさなくなったので?吹き出物は消えましたが、面白いからもう少し生やしておこうかな?これ以降は手入れが面倒で、毎日剃っている方が楽なんですけどね。。。

★久々に会った人の反応★

さいたまミックスで会ったN村氏からは『ワイルドになりましたねぇ』と言われ、「そういうアンタの殺人フォアハンドの方がワイルドで危険だよ!」と言い返しそうになりました(笑) また練習お願いします。

会社の後輩K君は、私を指差し『あっ!えっ?あっ!・・・』言葉になっていなかったので、何が言いたいのか謎でした(@_@)

K島さんには、後頭部に移植できると良いね?!みたいなコメントを頂いたような。。。(-。-#)