いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ひざ乗り君登場!

今朝は早起きしたんですが、6時過ぎに走ろうとしたら雨で、このまま2度寝しても中途半端だし、どうしたものかと思いつつblogのコメント返したりして遊んでいたら、一瞬雨が上がったので迷わず走り出しましたーっ! 20051027cat3びくに公園管理事務所(というか掘っ立て小屋?)近くのベンチに陣取る猫にカメラを向けたら近寄ってきました。「にゃんだ、この赤い服着たオッサンは?」って感じたのかな。。。
20051027cat1なんか人懐っこくて、相手していたら膝に乗ってきました。 光の当たる方向によって色合いがだいぶ違いますね。こっちのほうが高級な猫っぽいカラーですが(笑)肉眼で見た感じは上の写真の色です。
20051027cat2そのうち寝そうになってしまったので(^-^;)、後ろ髪(無いけど)引かれる思いでしたが、隣に座っていたオバちゃん達に託してダッシュで帰りました。もうちょっと遊んでいたかったんですが、会社に行かないとね(^^ゞ