いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

年始のご挨拶

20050101あけましておめでとうございます。 いちおう盛装してみました♪(笑) 昨年も新しいテニスの出会いがありました。また仲間たちとも楽しい思い出、熱い試合を体験させてもらって充実したテニスライフでした(満足はしてません。もっと上を目指さねば!)。本家?いはらのページに加え、blogのコミュニケーション力に新たな発見があった一年でもありました。(^_-)-☆ 今年の目標はいろいろありますが(県大や23区大会から市民戦レベルまで)、まずは華麗なサーブ&ボレーでダブルスのタイトルを取れるように成長することとしておきます!(^_^ゞ