いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

HP psc 2450 Photosmart

psc2450.jpg複合機の導入は9月ごろから考えていたのです。FAXがボロくなったり、試合のドローを取り込むのにスキャナが欲しかったり、コピー機もいいなぁ・・・なんて。Hpかブラザーに絞って値段や仕様を調べたりしていたのですが、2万円台後半から3万円以上するので躊躇していました。 それから2ヶ月、年賀状を前に我が家のプリンタの調子がイマイチ(普段印刷してないからインクが詰まってかすれちゃうんだね^^;)なのをきっかけに購入を決意!10月に出た新製品ではなく、それに伴って値下がりした旧機種を買いました(^^;) 通販サイトで19,300円にて購入(禁煙貯金を遣いました)。週末セッティングのはずが、試合の疲れや風邪で放ったらかし・・・やっと接続しました。 印刷は速いですね。今まで使ってた機種が6年位前のものなので雲泥の差です(当たり前ですが…)。モノクロ印刷なんて昔のレーザー並みで驚きました。写真印刷はほとんど使わないし、Hpはイマイチらしいので期待しないことにします(^^ゞ コピー機能、FAX機能、メモリーカード読み込みもテスト完了。帰宅してからスキャナを試してみたいと思います(^-^)ノ HP psc 2450 Photosmart 公式ページ 価格.comの掲示板(ここで評価をチェック) とあるユーザーのページ 飾屋工房hp詰替え分室