いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

バブルからラストバンカー

バブルからラストバンカー バブルを読み終え、今日から同書で紹介されていた住友銀行元頭取の本を読みます。失われた20年?大蔵省と銀行の罪は大きかったと思います。 トランプといえば、いま話題の人ですが、平成元年の頃は任天堂の株をトランプと呼んでいました。高過ぎてサラリーマンには買えない値段だった記憶があります。 朝のニュースで「神ってる」が流行語大賞と報道されていましたが、この言葉を知りませんでした。我が社のカープファンに喝を入れられそうです!? さて、腹筋もやったし(100×3セット)、そろそろ風呂から上がって職場に向かいます。忘年会に大幅遅刻しないように仕事を片付けないとね!