いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

メガトン・クラブ

20150907_123849

土曜日、自分たちは本戦二回戦で負けたけど、友人の応援や勉強を兼ねて決勝まで観て行ったら夜の予定にギリギリの時間になっちゃった。優勝ペアの勝負強さとガチョーンが見事だったな(笑)

大急ぎてホッピーと煮込みなど補給してからライブハウスに向かったら女の子がたくさん並んでいました。けっこうベテランなミュージシャンがメタル系のセッションをやるんだけど意外な客層でしたね。あとでよーく見たらそれなりの年齢層だったような気もしますが…。僕みたいな昔にメタル系のライブ行ったようなオッさんは少数でした。

オープニングがヴァンヘイレン、トリがジューダス(同級生の山崎淳が演奏)、フィナーレでレインボーのカバーを演奏してくれて、オッさんハードロック好きには懐かしかったです。日本人のコピーは浜田麻里はわかったけど、他はよくわからなかったかな。すいません〜。でも、楽しく縦ノリできたよ♪

セットリスト(オフィシャルブログより引用)

2015.9.5 MEGATON CLUB~番外編~SETLIST(池袋 Black Hole)

【PON/黒田TOMO/Siter MAYO section】

Vo.山口昌人 Vo/Gt.黒田朋幸 Vo.Sister MAYO Gt.田中陽一郎 Ba.末廣孝一 Dr.TERU Key.清水賢治

①You Realy Got Me / VAN HALEN

②The Beautiful People / Marilyn Manson

③Blue Revolution / 浜田麻里

④Fantasìa / 浜田麻里

STEVIE section】

Vo.STEVIE Gt.はたけ Gt.藤本泰司 Ba.恩田快人 Dr.HIMAWARI Key.清水賢治

①No Standing Still / 44MAGNUM

②I'm On Fire / 44MAGNUM

③Street Rock'n Roller / 44MAGNUM

④Satisfaction / 44MAGNUM

【高谷 学 section】

Vo.高谷学 Gt.橘高文彦 Gt.白田一秀 Ba.末廣孝一 Dr.本間大詞 Key.清水賢治

①Slip Of The Tongue / WHITESNAKE

②Give Me All Your Love / WHITESNAKE

③Million Miles Away / EZO

④Night Crawler / EZO

【竹内光雄 section】

Vo.竹内光雄 Gt.山崎淳 Gt.白田一秀 Ba.瀧田イサム Dr.山口昌人 Key.清水賢治

①The Hellion~Electric Eyes / Judas Priest

②Say It Loud / JOE-ERK

③Born To Be Wild / Stephenwolf

【Grand finale Session】

~AllCast~

Lost In Hollywood / Rainbow

【DJ/ナビゲーター】

田中陽一郎

木曽さんちゅう

http://ameblo.jp/megaton902/entry-12070063107.html

集合写真にチラッと映っています[E:happy02]