いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

団子部

団子部 そういえば最近部活をサボっているので、小腹が空いたところでツクネ串を食べ始めたら控えに入ってしまい、相方からアップしようと言われてサーブ練やボレーボレーをやったら胸焼けしてしまいました。試合の前に脂っこいものはいけません。終わってから缶チューハイ片手にいただいた方が美味しかったですね♪ 雨の中で決行された文京ダブルス初日は2Rまで、僕らは1Rがbyeのため一試合だけ、何故かボレーの感覚は良くて(但しフォアのみ)ダンゴで勝つことができました。ポケットに(ご本人だとしたら)輝かし実績をお持ちの方々の名前が書かれており、胸を借りるつもりで準備しておりましたが、今日はいらっしゃらずに対戦は実現しませんでした。「こう来たらどうやって対処しようか…etc」頭の中でグルグルとシミュレーションしていたのでコートに入る前から疲れてしまいました(笑) さて、続きは来週! サーブのコントロールに課題が残ったので、練習会で調整しておきます。