いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

コート開放で練習試合

コート開放で練習試合 戸田市テニス協会の予備日にてコート開放、午後の試合(練馬スポ連)前に1セットだけダブルス、幸いにもシングル決勝を終えたチャンピオンにお相手いただき4-6で負けました。相手は100%でなかったと思いますが、それでもショットのキレは鋭く、ポーチもやられました。俺のクロスはバレバレなのかなぁ。体幹で打つフォアハンドは昨日より調子が上がってきたのは収穫です。早めのテイクバックもできていました。前後の動きが悪かったのを反省です。それらを踏まえて、午後も頑張ります。気温は朝からヤバイ感じです(^_^;)