いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

DVD大人買い@スーパーバリュー

びくにコートの近くにあるディスカウントスーパーは品揃えが豊富です。特に鮮魚は近隣では一番じゃないかな(高級店で買わないので比較対象が限られますが…[E:fish]) 食料品から、家庭用品から、家電から、ワンにゃんまで、なんでもありーの感じで、見ているだけでも一時間くらいは潰せますね。そんな流れで、ツマミを買いに行ったついでに店内をウロウロしていたら懐かしいロックのDVD(977円)を見つけて先日買ってしまったのです。 再生は問題なく、中にはハングルの字幕が出てくる作品もありますが、まあ字幕は消せるし、こだわりのない方にはお買い得だと思います。ユニクロに行ったついでに今回も立ち寄ってみたら、まだ残っていたので(売れてないのか?)、まとめて5枚ほど買ってGWにゆっくり鑑賞しようと思います[E:note] Prefix20140427_110656suffix 買ったディスクは[E:cd] AC[E:thunder]DCガンズポリスイングウェイパープル Prefix20140428_200720suffix スティング若いねぇ アンディー・サマーズも飛び跳ねてる 1982年のステージだそうです。シンクロニシティの前ですね。 Prefix20140429_202104suffix この頃のアクセルはかっこいいいねぇ 1992年の東京ドーム公演ですね。 Prefix20140430_034321suffix イングウェイは1998年のブラジル公演だそうです。 お腹を見て、ちょっとショック[E:pig][E:sweat01] コロッケか、二丁目ショーパブのコミック担当ぽいですね(((((^^; 【結論】 中年テニスプレーヤーも腹を引っ込める努力をしているのだから、ロックスターは太ったらあかんぜよぉ~、昔のイメージがあるだけに悲しくなるよ~[E:crying] お買い物は スーパーバリュー 練馬大泉店 http://www.supervalue.jp/store/store_06.html