いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

忘れ物

1326930237797.jpg 長年愛用してきた塩吹きバックパックのファスナーが逝ってしまったので取り替えることにした。よく見たら同じデザインだ(左が新しい)。たぶんATKかな、二年続けて賞品でいただいたものだと思う。 荷物を移していたら意外と時間を食ってしまった。更にキネシオ貼ったりブログ書いたりしたしね(後者が余計だったw)。おかげでいつもの準急には間に合わず、保谷始発メーテルにギリギリ滑り込んだ感じで、汗を拭おうとしたらハンカチを忘れていた。 皆さんも、急いでいる時ほど忘れ物チェックをしましょう!