いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ステログ

Logo_small 昨日、ツイッターFacebookで話題になっていたので見てみました。けっこう怪しげな店とかあって、ネタとして見るには面白いですね(笑) 池袋の個室居酒屋とか、江古田のピザ屋とか…etc http://crazyworks.jp/stlg/ 食べログステマステルスマーケティング)かなと思った店があったら、ここでチェックするのもいいかもしれませんね。まあ、怪しいレビューは見ればわかりますけどね。最終的には客の判断と自己責任ということで、飲食店を見極める勘を養ってゆきましょう[E:delicious] 参考資料 「ステマ」が成立する理由と、ステマに振り回されない考え方