いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

休肝日明けラン

起きたとき、雨、膝もテニスのダメージが少し残って疼く、走るのは休みにしよう! と思っていたら、6時すぎに雨が上がったので軽くウォーキングすることにした。体重は昨日より1キロ落ちていた。遅い時間に飲食しなかったのが良かったのであろう。 歩き出して、膝が温まると疼かなくなって、スロージョグから徐々にスピードをあげて、ミヤムラまで行って、折り返しは更にスピードを上げてランニングで締めた!約4.5キロ☆ 1310080974724.jpg 今朝は練馬高野台で乗り換え、始発の新木場行きで座って江戸川橋まで通勤します[E:happy01]