いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

靴磨き

1307148222957.jpg ひさびさに磨きました[E:shine] 若い頃は毎週ピカピカにしたものですが、おじさんになってファッションも横着しだしたら磨く頻度も減りましたね[E:coldsweats01] 磨き上げると気持ち良いので、これからはもう少し頻度を増やそうと思います[E:up] ビジネスウォーキングシューズは、朝の歩きが効いているみたいで、だいぶ磨り減ってきました。そろそろ買い換えた方が良いかな。最近はHYDRO-TECHで、以前はHawkinsを愛用していました。 靴箱の奥、靴磨き道具の下にホーキンスが一足眠っていました。一年くらい放置していたようですがカビてなくて助かりました(笑)。これもしっかり磨きました[E:good]