いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

文京ダブルス初日の写真

Imgp1076 ハイボレーを大アウトして、「あれは俺が打ちたかったな~」と小言をいただいた現場の証拠写真[E:coldsweats01] Imgp1073 この踏み込み方はカッコ悪い。体が開いて左手が遊んでいる。 Imgp1071 これは左手が残っていて良いかもね。 Imgp1070 ぎりぎりフットフォルト回避か? 気をつけねば! Imgp1075 自称七色のサーブを操る男。 このフォームはイマ3(暗号)かな[E:tennis] 撮影ありがとうございました[E:happy01] 来週には奥の桜も満開でしょう[E:cherryblossom]