いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

比嘉くんとホッピー

9FA0867A-15AA-4282-85FB-25E19DAA2B71 いい笑顔ですね(笑) テニス談義も、その他の話も楽しくて、あっという間でした。また飲みましょう! 日本のテニス人口が世界で二位とは知りませんでした。仕掛ける余地はありそうですね。 比嘉プロのBlog@テニスユニバース 53505062-DD57-42A4-B269-F647DF0BE834 どれも美味かったけど、レバー焼きが一番気に入りました♪ やきとん大勝@立川 武蔵野線経由は終電が怪しい感じなので、吉祥寺から深夜バスのルートにかけてみます。 ミッチー二次会の写真は、iPhoneでなくデジカメにいっぱい入っているので、ネタ的には前後しますが、更新は明日以降になります(^_^;) [E:flair]テニスblogランキングに参加しています