いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

休肝日明け

昨日は飲まなかったし、夜の9時以降は食べなかったので、今朝は健康的にお腹が空きました。こういう生活をしないといけませんな(笑) 20101202keika1 今朝が雨の予報だったので帰りも池袋まで歩いて桂花ラーメンをいただきました。 やっぱり、昔よりは味が落ちているなと感じました。チャーシューは2枚入っているけどペラペラで硬いし・・・このへんが業績不振の一因でしょうか? 20101202keika2 木曜日500円サービスデーは昨日で終わりだそうです。これも残念ですな。 でも、あの味は時々食べたくなるので、次回はチャーハンセット500円を食べに行ってみようと思います[E:noodle][E:delicious] 201012021mm暖かいので頭を1ミリ坊主にしてきました[E:hairsalon]
[E:flair]テニスblogランキングに参加しています